保育園

保育園コースでは、ワンちゃん同士のふれあい・マナー(犬社会の勉強)、

人間社会でのマナーやルール・お手入れを学ぶコースになります。

ワンちゃんには社会化期と言って、生後13週齢頃までがとても大事な時期があります。

この頃から勉強していると、飼いやすい・育てやすい子に成長しますし、問題が出てきても直しやすくなります。

 

WAN-STでは保育園に年齢制限は特に決めていませんが、性格が固まる1歳までにある程度の勉強を済ませているほうが長い犬生問題行動が出にくくなりますので、できるだけ早く(2回目のワクチン接種が終わる頃=生後2か月~3か月頃)スクールに継続して通うことをおススメしています。


もちろん、『保育園』ですが、成犬の子も老齢の子も通っています。

苦手な事を克服するためだったり、運動不足解消・シニアライフ充実にご利用してもOKです!

◇保育園Aコース

他犬との遊びから犬社会のルールを学び、日常生活でのルール・人間社会のマナーを

“自然と身につける”事を目的としたコースになります。

ある程度の指示を聞くことができ、ストレス発散や運動不足解消・留守番代わりのご利用におススメなプランです。

週1コース(4回チケット)・・・14000円

週2コース(8回チケット)・・・27000円

(※1ヵ月目安の料金です)



◇保育園Bコース

犬社会のルールや日常生活でのルール・人間社会でのマナーを学ぶ事はもちろん、

しつけ教室で行っているような“教えてほしい事”のトレーニングも含んだコースになります。

おうちではなかなかしつけができない・仔犬で大事な時期を逃したくない・老犬の痴呆防止におススメなプランです。

週1コース(4回チケット)・・・18000円

週2コース(8回チケット)・・・35000円

(※1ヵ月目安の料金です)