サービス一覧


パピーパーティ

ワンちゃんをお家に迎えたら何から始めたらいい?


まず病院で注射して、予防の話を聞いて。。。それでおしまいにしていませんか?

1回目のワクチンが済んでいたら、ぜひWAN-STへ遊びに来てください。

これから十数年、お互いが楽しく暮らしていくためのアドバイスを致しますよ♪

ワンちゃんも飼い主様も楽しく遊びながら学べるパーティです!


デイサービス(保育園)

ワンちゃん同士のふれあい・マナー、人間社会でのマナーやルール・お手入れを学ぶコースになります。

ワンちゃんには社会化期と言って、生後13週齢頃までがとても大事な時期があります。この頃から勉強していると、 飼いやすい・育てやすい子に成長しますし、問題が出てきても直しやすくなります。

 WAN-STでは保育園に年齢制限は特に決めていませんが、

性格が固まる1歳までにある程度の勉強を済ませているほうが長い犬生問題行動が出にくくなりますので、

できるだけ早く(2回目のワクチン接種が終わる頃=生後2か月~3か月頃)スクールに継続して

通うことをおススメします。

もちろん、成犬の子も老齢の子も通えます。運動不足解消・シニアライフ充実にご利用してもOKです!


しつけ教室

いろいろな悩みを抱えている飼い主様と一緒に、何が原因で問題と思われる行動が出ているのか追及していきます。

問題と思われる行動の多くがワンちゃんにとっては普通の行動です。

ですが、人間社会で生きていくためには不必要だったりマナーとして身に着けていなければいけないこともあります。

そういったルール作りを飼主さん自身がワンちゃんに教えるためのお手伝いを致します。




ペットホテル

WAN-STでは基本的にスクール生対象にペットホテルを行っています。(※例外もございます。)

飼主様不在でもこちらで楽しく過ごしていただけるよう、

ワンちゃんの性格に合わせてストレス軽減できる工夫を致します。



一時・日中預かり

用事があって数時間預かってほしい!

そんな時には一時預かり&日中預かりをご利用ください。
1時間500円でお預かり致します。


※当日突然の場合はお預かりできない場合もございます。